低体温って何?35°台だとマズイの?


imagesESL3TEWW

 

やせる方法ダイエット方法ならお任せ! 予防医学のスペシャリスト 健康管理士。
今度こそ!やせる!人生最後のダイエットコーチ

 

エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

 

 

冷え性の女性が多いですよね。

 

低体温って聞いたことがあると思います。

 

私のサロンに相談にいらっしゃる方でも

 

「私は体温がずーっと35度台なんですよ~」なんておっしゃる方が

 

けっこういます。

 

 

冷えは美容の大敵なんですよ。

 

血液循環が良くないことで、いろいろな機能が低下してしまうのです。

 

 

平熱 36.5度 より

 

1度下がるだけで、代謝が12%落ちるとも言われています。

 

免疫力も40%ほど落ちるとも・・・(@ ̄Д ̄@;)

 

 

そしてガン細胞は35度が大好きだとも言われています。

 

実際、ダイエットをスタートされても

 

平熱が上がってくるまで、なかなか結果が遅い傾向にあるようです。


imagesBSDUKEO5 

 

同じカロリーで4割も燃やす力が抑えられちゃってるって損じゃないですか?

 

まずは体温を上げること!

 

そのためにはしっかり食べて、体の代謝を上げること。

 

身体の中で一番熱を作ってくれるところは筋肉ですね。

 

しっかりタンパク質を摂ることと

 

体の中で一番体温が高いところ、それは内蔵です。

 

特に腸の蠕動運動が体内で一番大きな筋肉運動。


 

冷え性の原因は体の中で熱を作れないこと。

 

 

 

内蔵と筋肉をしっかり動かすことで、熱を生み出せる体つくりが大切です。

 

もう一つ、

 

冷暖房やストレス、睡眠不足や女性ホルモンの乱れにより

 

自律神経のバランスが崩れて、冷え性の原因になることがあります。

 

正しい生活習慣と食習慣で、燃える力をアップさせていきたいですね。

 

私のサロンのプログラムでは

 

腸内環境を整えながら、腸の蠕動運動を促し、

 

 

 

しっかり食べながら燃える力をアップさせていただくので

 

「36度台になりました~!」

 

「汗をかくようになりました~!」

 

「手足が冷えなくなってよく眠れるようになりました~!」

 

という声をたくさんいただきます。

 

少し時間はかかりますが、まずは代謝を高めるために

 

平熱36度は絶対に大事です。今のうちに整えられるといいですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

耳つぼを刺激して、栄養を充分に補給して60兆個の細胞から、生まれ変わりましょう! 

 

ベル通って痩せたい方はこちら 志木、新座、朝霞、みずほ台でやせたいなら
営業時間:10時~20時 水曜日日曜祭日休
東武東上線、東京メトロ有楽町線、副都心線 柳瀬川駅徒歩2分
メニュー&料金表 よくある質問 個人セッション 安心カウンセリング お客様の声 フォーム予約  

メモ学んで痩せたい方はこちら
耳ツボ痩身法資格取得、サロン開業、サロン導入案内
山手線、埼京線、りんかい線、湘南新宿ライン 大崎駅徒歩3分
ダイエット教室のご案内 資格取得講座のご案内 サロン経営者セラピスト勉強会 受講生の声 よくある質問Q&A 予約フォーム お問い合わせ

☆サロンは池袋・大泉学園・ひばりヶ丘・板橋・成増・さいたま・三芳・ふじみ野・東所沢 セミナーは全国、遠くは愛知県、山梨県、静岡、札幌、九州からもお越しいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP