なぜ便秘は良くないのか?

4467881
やせる方法ダイエット方法ならお任せ! 予防医学のスペシャリスト 健康管理士。
今度こそ!やせる!人生最後のダイエットコーチ
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

便秘がコワイお話はよく聞くと思います。

だからウンチを出せば良いのよね?

と便秘薬を常用している方はたくさんいらっしゃいます。

はたして?薬でうんちを出すことは正しいんでしょうか?

私のサロンのお客様でも

子供の頃から、思春期の頃から毎日便秘薬を15年も20年も飲んで

排便をしていたという方に何人も出会いました。(゚д゚lll)

果たしてこれが 自然でしょうか??

7410038

私のサロンでは

薬を止めるのがコワイとおっしゃるお客様に

敢えて止めていただいています。

 

市販の便秘薬は薬で、腸壁を刺激して排便させるものが多いようです。

 

でも本当は、腸がスムーズに蠕動運動をして排出すると

 

腸の蠕動運動は身体の中で一番大きい筋肉運動ですから

代謝の要なわけです。

 

いつもいつも薬に頼っていることがどんなにコワイことか・・

 

ウンチが出ないことよりも怖いことだと私は思います。

 

体温が低いという方は便秘症の方が多いというのも納得ですよね。

 

腸の蠕動で筋肉運動しているからこそ、

 

お腹の体温が熱いのですから。

daicyo

女性の大腸ガン患者が増加の一途をたどっているのをご存知でしょうか?

ほぼ例外なく、便秘の方、腸内環境が良くない方が多いと思います。

便秘を改善するためには

腸内環境をキレイに、善玉菌を育てていかないといけませんね。

 

腸内には善玉菌と悪玉菌と日和見菌が居て、

良い子(善玉菌)と悪い子(悪玉菌)の割合によって

日和見菌が鞍替えるんですよ。知ってました?

だから良い子を増やしてあげれば良いのです。

わたしのサロンでは、

悪玉菌を増やさない、バランスのとれた食生活と

胃酸に強い選りすぐりのアクティブプロバイオテックで

生きたまま腸まで運ぶ、特殊なマイクロカプセルで

ヨーグルト2リットル分に相当する

6種類の善玉菌の乳酸菌4種類、ビフィズス菌2種類をお摂りいただきます。

良い菌を増やし、腸内環境を整えると、

数週間ものあいだに全員の方が自力で排便できるようになりました。

15年も20年の便秘で悩んでいた方がです。

人の身体って素晴らしいですよね。 改善するんですから!

その薬 一生飲み続けていきますか?

 

 

健康はオナカから。腸は第2の脳です。

 

お肌は内蔵の鏡ですから

 

お腹がキレイになればお肌もピカピカです!アップ

 

便秘の改善方法にまた続きます・・・

 

ベル通って痩せたい方はこちら
志木、朝霞、新座、和光市、みずほ台でやせるなら香りの森

営業時間:10時~20時 水曜日日曜祭日休 東武東上線、東京メトロ有楽町線、副都心線 柳瀬川駅徒歩2分
メニュー&料金表
よくある質問
個人セッション
安心カウンセリング

お客様の声
フォーム予約
電話 フリーダイヤル 0120-164661

今よりー5kgを楽ラク叶える!身体の中から痩せる方法 無料のメールセミナーメモ学んで痩せたい方はこちら
耳ツボ痩身法資格取得、サロン開業、サロン導入案内
山手線、埼京線、りんかい線、湘南新宿ライン 大崎駅徒歩3分

ダイエット教室のご案内
資格取得講座のご案内
サロン勉強会
受講生の声
よくある質問Q&A
予約フォーム
お問い合わせ
☆サロンは池袋・大泉学園・ひばりヶ丘・板橋・成増・さいたま・三芳・ふじみ野
セミナーは全国、遠くは愛知県、山梨県、静岡、札幌、九州からもお越しいただいております。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP