ママセラピスト 子育てと仕事の両立 札幌キラキラ会 セミナー

実績と信頼の耳ツボダイエット資格講座。健康ダイエットセラピストへ!-image

独立開業支援!サロン治療院にダイエット事業を!全国の何か始めたい女性の味方ラブラブ

脱メタボ!健康に痩せられる正しいダイエットで、

生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

 

-10kgが続々!15年の実績でセラピスト指導含め

1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた

 

健康ダイエットコーチ 健康耳ツボダイエット先生養成講師 結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です音譜

今日は朝から札幌東急インにて

 

ロイヤル☆キラキラ会スプリングセミナーでした。

 

日本痩身医学協会の会長婦人小林ともこさんのお話を3時間も聞けるという素晴らしいセミナーでした。

 

このお仕事を続けてきた10年間

ずっと私の目標であり、メンターであり、たくさん支えていただいた憧れの人。

 

人は出会いによって人生が開けること

 

想い続けて頑張れば夢は叶う、叶えることができるということを最初に教えていただいた方。

 

一人の女性として、仕事人として

 

子育てと仕事の両立はたいへんでした。ともこさんも私と同じでした。

 

子供のことはもちろん優先順位は1番

 

だけれど1日中一緒にはいられないので10分でも同じ目線に立って心を通わせてきたと。

 

子供とは量より質で関わることを大事にしてきたと。

 

今私も子供が大学生になって思うんです。忙しくて怒涛のように子育てをしてきたけれど

 

子供は母の後ろ姿を見て真っ直ぐに成長してくれたな・・と。

 

寂しい思いはさせてかもしれないけれど、子供の成長を良い意味で促せたなと思っています。

 

参加していたセラピストの皆さんは、ママさんが多くいろんな想いがあると思います。

 

子育てを言い訳にせず、活躍している姿はとても素敵です。

 

 

今日のお話は心に響きました。

 

成功者は 自分の存在価値を知っているということ。

 

勇気を持っているということ。

 

感動を与えられるということ。

 

感謝する心をたくさん持っているということ。

 

 

心の法則があって

 

自分の存在価値を100%認めている人は チャンスを見つけることが出来、

 

あまり認めてない人は 障害を見てしまうそうです。

 

 

自分の存在価値を仕事に人間関係に、目標設定に自由に表現できたらいいですね。

 

あなたの未来は目標の大きさと努力によって決まります。

 

目標は大きく持ちたいですね。

 

 

 

耳つぼダイエットセラピストになるには??

 

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

 

 

  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

コスモス  ご予約お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP