11月サロン経営者勉強会

脱メタボ!健康に痩せられる正しいダイエットで、

生活習慣病予防と日本の医療費を減らしたい!

独立開業支援!サロン、治療院にダイエット事業を!

全国の何か始めたい女性の味方 痩せたい人の味方

健康耳ツボダイエットセラピスト養成講師 結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です

 

今月も大崎でサロン経営者勉強会開催しました。

 

新しいセラピストさん4名にも新たにご参加いただき、

22名の方にお集まりいただきました。

 

今回のテーマは効果的な

 

「カウンセリングとお客様をその気にさせるクロージング」

 

セラピストというのは、施術や指導の他に最も大事なのがカウンセリング。

 

「お客様の声(気持ち)を 聴くこと」

 

ですよね。そして共感して、信頼してもらい、クライアントの気持ちを上手に汲んで、

買ってもらわなくてはなりません。商売ですからね。( ̄▽+*)

 

今回はカウンセリングがとても上手でお客様からの信頼も厚い

リリイベル 板垣雅里佳先生

クライアントの気持ちを上手に汲んで、不安を払拭して実績と結果でよろこばれているお話の仕方。

サロニック 根橋朋子先生

サロンテーマとサロンの売りを考えた、とても具体的でためになるカウンセリング手法のお話をいただきました。

実践的で即戦力となる貴重なお話に私も大変勉強になりました。

 

 

サンタ営業で有名な岡田基良先生の営業トークのお話をシェアさせていただいたり、

個性心理学を用いた、クライアントの傾向性を考えたカウンセリング手法

などを勉強しました。

 

アメリカで最新栄養学のセミナーに参加された先生がたの

おかげさまで素晴らしい会になりました。

 

ご参加のみなさまの熱いエネルギーでステキな場に なっていることを心から感謝いたします。ヾ(^^@)

セミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

スマホの方

お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

     ホームページ

    導入セラピスト様の喜びの声

    ダイエットインストラクターとは?

    セミナー、勉強会 日程

    アクセス

ご予約お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP