アナウンサーに話し方を教えていただきました。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

独立開業支援!サロン治療院にダイエット事業を!全国の何か始めたい女性の味方ラブラブ

主婦でも子供がいても自宅で出来る仕事をゲット!

脱メタボ!健康に痩せられる正しいダイエットで、生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!

健康耳ツボダイエット先生養成講師
結果の出せるサロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です音譜

こんばんは。訪問ありがとうございます。

今日は NHKで20年もご活躍された  フリーアナウンサーの中島裕子さん

が大崎に来てくださり、心に響く話し方を教えてくださいました。

腹式呼吸から声の出し方、表情から教えていただき

久しぶりにというか・・初めてかも?? 意識して表情筋を動かしてみたら顔が動かないことビックリマーク

我ながらビックリです。ガーン

お腹から響く声を出し、快活に堂々と張りのある声でお話ができるようになりたい音譜

中島さんにとても分かりやすく教えていただき、たくさん練習をしました。

テレビでおなじみのアナウンサーのみなさまも、日々練習して努力されていらっしゃること。

分かりやすくお話をするということはとても奥が深く

そして何よりも意識が大切だということを学びました。

ありがとうございましたアップ

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP