石神井のNEWサロン



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
リバウンドなく、健康に痩せられる正しいダイエットを伝えるべく、
生活習慣病予防で日本の医療費を減らしたい!
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー  よっしー先生こと平田佳子です(*^ー^)ノ音譜

今日はビューティーワールドでご縁をいただいた

ナリス化粧品 フェイシャルサロンの藤森先生のサロンにおじゃましました。ニコニコ

練馬区の石神井にある閑静な住宅街のご自宅サロンです。

藤森先生は口コミ、ご紹介だけで、サロンを9年経営されていますヽ(*’0’*)ツラブラブ

フェイシャルのメニューもたくさんあり、きれいなネイル格安キラキラ

プライベート空間でじっくり美肌に取り組む素敵なサロンです。

今回、体の中からも健康に、痩身メニューとして

日本痩身医学協会の耳ツボダイエットを導入いただきました。アップ


今日はスタートアップフォローということで、集客のことや経営のことをサポートさせていただきましたビックリマーク

藤森先生も10年前に患者さんとして私たちのプログラムに出会って、


近所の接骨院に通われ5kg痩せられた経験者だったそうで、


当時のグラフや回数券を見せていただきました。

実績のある痩身法だからこのプログラムは20年続いているんですね。

改めてすごいな~!と思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP