ダイエット卒業生シンデレラ企画

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

キラキラダイエット卒業生シンデレラ企画キラキラ

ダイエットに取り組まれた30代~70代の志木店の卒業生を中心に、


     セレス所沢   にて 


ドレスアップ撮影会です。ヾ(@°▽°@)ノ

勇気を持って1歩踏み出した事で、キレイに痩せて、ドレスが輝くシンデレラになれるラブラブ

参加者のみなさんの キラキラに輝く笑顔キラキラ ほんとうに素敵でした。

痩せて良かったビックリマークこんな素敵な思いができるとは思わなかったビックリマーク


ダイエットをして良かったビックリマーク


嬉しいお言葉と満足されていた笑顔を見て、みなさまの取り組み、


そして準備、企画してくれた堀店長には心から感謝ですニコニコラブラブ



健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

セレス所沢 のスタッフのみなさまの対応も素晴らしく

おもてなしの心が行き届いています。

チャペルも美しく、建物、内装もセンスが感じられるとても素敵な所です。

健康耳ツボダイエットで美魔女をつくる!幸せ繁盛セラピストへ!

ランチはイタリアンのコース料理

DINING RESTAURANT Ro‐se

キレイで美味しいしかもリーズナブルなお料理を満喫しました。ラブラブ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP