大きい満月とともに

photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
雨のゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
今晩は雨もあがり、とても明るい大きな満月ビックリマーク
月が地球に近づいて特別なスーパームーン満月だそうです。
スーパームーンとは、通常の満月より大きく明るい満月のこと。

NASAによると、この5月の満月は、今年のどの満月より14%大きく、30%明るいそうです。
何故なのかは、月の軌道が楕円軌道のため、月が地球に接近したときに満月になると、

スーパームーンになるそうです。

photo:02



ヒラタはお財布を月明かりにフリフリしましたロケット
満月にお財布をフリフリすると、金満財布になるそうですよ(^-^)

それともう一つ
満月の日に青い紙に、今抱えている感情や思いのたけ、

いらないものを書きビリビリに破いて捨て去るという満月の浄化シートを使っています。
満月はすぐにどんどん欠けていくから要らないものを浄化するともいわれているんですよね音譜
逆に新月の日には願いが叶いやすいということで、

ピンク色の紙に一ヶ月で叶える短期目標を毎月書いています。
当然ほとんど叶うので、ちょっとした成功体験になってちょっと嬉しいのです☆-( ^-゚)v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP