大好きな京都にて

photo:01



食育と体質改善を見据えた、正しい耳ツボダイエット先生養成講師。
結果の出せる サロネーゼ成功プロデューサー 平田佳子です。
サロンは15年経営しているんですが、

このダイエット事業の仕事を始めたばかりの10年前、
この仕事の発展を願って、商売の神様である伏見稲荷大社に

ひとり訪れたことがあります。
あれから何度も京都へ来ていたのに、機会がなく、思うところあって

今回どうしても、この事業の発展したことのお礼参りをしようと思い立ちました。

photo:02



商売は山あり谷ありでしたけれど、だからこそそのなかで、

多くの学びと喜び、貴重な出会いを頂きましたことに改めて感謝してみたのです。

photo:03



建仁寺で庭を眺めながらゆっくりしました。
新緑のもみじが明るくとても美しく、心が洗われるような気持ちになりました。
全ては自分から発したもの。それを刈取り得たもの感じたこと
深く自分のなかで、原点に立ち返り考えてみました。

photo:04


祇園で美味しいランチを頂きましたアップ

ひとつひとつが美味しくて、仕事が丁寧で素晴らしいです。

パワースポットの知恩院へ行ってきました。

雲一つない快晴晴れ新緑の中をゆっくり歩きました。

photo:05



たまにはいいよね。(^_^;)あせる

抹茶パフェとわらび餅  ダイエット先生だってほんとうは大好きさ(笑)

甘味にホッとする気持ちよ~く分かります。

今回の旅で自分の中にたくさんの気づきを得たこと、

なにか大きなリセットボタンを押して、私なりにまた新しいスタートをきれるような
そんなとても楽しく心満たされる旅でした。ラブラブ
iPhoneからの投稿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP