日本痩身医学協会とは

日本痩身医学協会は、1993年に「肥満」は現代病の改善を阻害し食原病のひとつであるという理由から発足しました。
高血圧症、高脂血症、糖尿病、心臓疾患などの生活習慣病にかかっている人々のほとんどが太ってることが多く、
症状を改善させるひとつの方法として、身体の中にたまった余分な脂肪を落として「痩せる」というものに着眼し健康的に解消させる『ヘルシー耳ツボダイエット』という画期的なダイエットプログラムを提唱。
現在では全国2500箇所の施術所と3000名の会員を擁し成長しております。
今後さらに、肥満に苦しむ人々の幸福な人生の創造に貢献するとともに、生活習慣病を減らし、人々の健康増進の力になり、社会全体に大きく圧迫している医療費を減らすべく、社会貢献に向かって会員一人ひとりが頑張っています。
今まさに、肥満や生活習慣病がこれだけ社会問題となり、メタボリック症候群が取りざたされている時代。そして今後、市場はさらに拡大し、ますます需要が高まることからも耳つぼダイエットは、大きな増収が見込める、非常に利益率の高い旬の事業なのです。
NPO法人日本痩身医学協会は、治療院やエステ、ネイル各種サロン、美容室、自宅サロンの主婦の方、スポーツクラブまで美容と健康に関わる、あらゆる分野の方々に向けて全国的にセミナーを展開しています。
経験と実績で数々のセミナー、勉強会を展開しています。
異業種の先生同士の交流、スキルアップの機会がたくさんあります。
それぞれが経営者の団体です。
会費やロイヤリティなども一切ありません。
確かな技術と経営ノウハウ、16年の歴史を持つ日本痩身医学協会の耳つぼダイエットの技術と、それを活かす独自の経営ノウハウをご提供致します

ベルセミナー、勉強会、資料請求、お問い合わせ、質問はお気軽に

健康痩身サロン aromaforest  スタッフブログ

お問い合わせはコチラ ↓

電話 03-6671-4680 にお気軽にご連絡ください。

  コスモス   ホームページ

  コスモス  導入セラピスト様の喜びの声

  コスモス  ダイエットインストラクターとは?

  コスモス  セミナー、勉強会 日程

  コスモス  アクセス

  コスモス  ご予約お問い合わせ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

PAGE TOP