引き寄せの法則では

たいへんな被災者の方達もまた全国の人たちが言い知れぬ不安感と暗い思考に陥る中
今の私には直接、被災地のみなさまの力になれないので
募金やホ・オポノポノのクリーニングをしています。
1人でも少しでも被害が小さくなり、希望に向かっていけるように‥
ご協力願います。
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
アイスブルー
この言葉が潜在意識をクリーニングします。
潜在意識は人も自然も全てが繋がっています。
みんなの意識が浄化されることが重要です。
これは宗教的なことではなく、自然なこと。

ある意味科学的にも解ってきていることです。
今朝、石原知事がおっしゃったことだと思います。(賛否両論あるかと思いますが)
私の師である村田先生のメールをアップします。
福島第一原発の事故に伴い 放射能物質が放出・・・という 

ニュースもあり また心配・不安を感じている方も 沢山おられると思います。
引き寄せでは 望まないことを考えず 望むことを考える! 

これが鉄則になっています。 

テレビなどを見ていると それも仕方ないことかも知れません 

クリーニングをしながら 見ていても どうしても ものごとを悪いように考えてしまいます。
しかし こういう時だからこそ 状況が 望むように転換することを考えてみましょう!

 つまり原発であるならば 原発が安定して みんなが安心しているイメージですね・・・ 
どうしても逆に 爆発しないで 放射能物質が 放出されないように・・・

 と考えてしまいがちですが そうではなくて 

原発が安定して みんなが安心している姿 また 

原発で命を顧みずに 必死になって働いておられる方々が 原発が安定して 帰還されたイメージとか・・・ 

とにかく 望まないことよりも 望む姿を イメージして その上 アイスブルー連呼に励みましょう!
また 被災地の皆様に 十分な 救援物資が届いているところ・・・

 全てが無くなった所に 再び 綺麗な家並みが並んでいる姿・・・

 そういう 望むイメージを 必死に思い描いて 

その上で アイスブルー連呼をすると いいと思います!
こういう状況で 皆様が 望まないことに思いをよせてしまう時こそ

 引き寄せをやっている私たちが 望むことを考えましょう!
これからも 引き続き アイスブルー連呼と 望むことを考えること!

 これらを通じて 無形の支援を送り続けましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サロン開業

特別相談受付中

プロフィール

カテゴリー

PAGE TOP